コラム

足裏の保湿、していますか?

2022.5.10

皆さん、こんにちは!

nail salon janitorです✴︎

これからの時期素足を見せる機会が多くなってきますよね✨

皆さんの足裏、見せれますか?🤗

足裏までお手入れしていますか?!


夏に近づくにつれてご予約が増えてくる
𝒇𝒐𝒐𝒕の足裏角質除去コース!

最初は冬に乾燥と共に溜まりに溜まった角質がごっそり取れるんです♪

でも取っただけで終わりではありません!!


その後、私達が1番皆さんにお願いしたい事、





それは…




保湿!!です☆


角質除去後は古い皮膚が落ちて新しい柔らかい皮膚になっているので足裏はとても乾燥しやすくなっています!!


それに硬く古い角質が取れた分、水分の吸収率&浸透率が格段にUPしていますので保湿するチャンスなんですーー(^O^)


ここできちんと保湿を続けて頂くと
二週間後、1ヶ月後の足裏の状態がまったく違います(╹◡╹)

乾燥が原因で現れる白い縦筋も保湿をして続けていくと消えていきますよ( ^ω^ )



キレイな足裏、いつ見られても恥ずかしくない足裏を目指しましょう*!!

BACK

TOP