コラム

白くなっている爪周り気になりませんか?

2022.5.31

こんにちは✴︎

nail salon janitor です♡

最近はナチュラル思考の方が多いのかネイルでもアートやデザイン性にこだわるのではなく、

ネイルケア(甘皮処理)を重視される方が増えてきていると思います!!

お仕事でネイルアートがNGな方もネイルケアなら出来ない方はいないと思います☆

ご自身の爪周り、よーく見てみて下さい!

爪の表面に薄い皮がぺったりくっついていませんか?

乾燥して白くなり硬くなっていませんか?

いかがですか?!

そんな方に是非ネイルケアを体感して頂きたいです♪

もちろん、一度ではしっかりくっついてる甘皮を完璧には取りきれないです!!

ネイルケア 一回目

ですが、一回目でもしっかり処理はしていくので爪周りのラインはくっきりになりますよ!

そして、

一度しっかりケアした上で、

保湿はもちろんの事、2〜3週間に一度

ネイルケアを継続して頂くと本当に美しい爪に生まれ変わります!☆

是非、ご自身の手で!

体感して頂きたく思います☆

BACK

TOP