コラム

気になる足爪の食い込みありませんか?

2022.1.25



足爪がちょっと痛い時があるけどこれって巻き爪なの?

気になるけどこんな時期に病院に聞きに行き難いし、そもそも何科に行けば良いの?病院は爪抜いたり痛い事しない?



気になる足爪の食い込みありませんか

そんな悩み始めの方に是非お試し頂きたいコースがあります。



巻き爪?の疑問・お悩み解決!

■トラブル足爪ケア スタートコース



痛みの原因って気になりますよね?

・何でここが痛くなるのか?

・爪の切り方がおかしいの?

・歩き方?・立ち方?

・靴の選び方?



こんなに沢山病院で聞きにくいですよね?




そんな時は是非、私達爪の専門家に聞いて下さい😊

理由がわかるとスッキリしますし、

少し気を付けて生活する様になります。



今痛みが無い方は、定期的にケアを続けるだけでこんなに良くなります♪





今からお手入れして

夏には綺麗に色を楽しめ、自信を持って見せられる足先にしませんか?

冬に爪のお手入れを始められるあなたは、本当に美意識の高い大人女子です。

BACK

TOP