コラム

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!

2022.1.5

手足のケアにこだわったネイルサロンJanitor(ジャニター)の小林です。

本日1月4日9時より

ネイルサロン ジャニター、ネイルスクール ジャニターは  共に通常営業をしております♪


皆さん、年末年始の大掃除と食事の準備など、本当にお疲れ様でした。

これでやっと少しいつもの生活に戻れる方も多いのでは無いでしょうか?


寒い時期なので仕方が無いですが、温かいを超えて熱いくらいの(お風呂の温度)お湯と洗剤を使って洗い物してる方、爪周りのや手の状態は大丈夫ですか?

指先周りが硬く割れてきて、ちょっと最近洗剤が染みて痛くなってきてませんか?



寝る前に結構たっぷりハンドクリーム塗ってるのになんでだろう…とお思いの方。

古い角質を取り除いてからの保湿ケアで無いと実は十分肌には届いていないのです…


残念ながらそのままのケアでは、元の肌に戻すのはかなり時間がかかってしまうのです。


そう言われれば、何だかいつもより指先や手全体がゴワゴワしてませんか?


特に爪周りは力がかかるので特に角質化しやすい部分です。

また、寒くて体から冷えているとターンオーバーも乱れているので、爪周りの水分の無い古い角質も剥がれないので更に悪循環なんです。



じぁあ、どーすれば良いの?


専用の機械を使って不要な古い角質を取り除いて一度リセットしましょう。

当たり前ですが、そんな物お持ちでは無いですよね?


そんな方に是非ネイルサロンてお手入れをして頂きたいのです。


ただ、爪を綺麗にする所では無いんです。

特に、当サロンJanitor(ジャニター)は手足のケアにこだわったネイルサロンです。



是非、一度お任せ下さい♪

オススメは

✴︎手の基本のお手入れコース

又は、

✴︎手の基本のお手入れジェルコースです!

(爪が割れやすい方にオススメ)


これを機にネイルサロンデビューしてみませんか?今年はぜひ私達爪周りのプロに任せてみて下さい。

BACK

TOP